●このビッグチャンスを逃すな!

 12月も残りわずかとなり、この時期になるとさまざまな出費に財布が悲鳴をあげているだろう。そして年末といえば、一攫千金に繋がる2つのビッグイベントがある。国民的行事ともいえる競馬の有馬記念(G1)と年末ジャンボ宝くじだ。

 毎年のように議論となるのは、有馬記念と宝くじはどっちが儲かりそうなのか、ということ。まず宝くじに関していえば、1等の当選確率は約2000万分の1といわれており、0.000005%という天文学的数字だ。3等の100万円でも0.002%、4等の5万円ですらも0.01%の当選確率となっており、確かに夢はあるが現実的とはいいにくい。しかも完全な運任せというのももどかしい。

 一方で競馬に関しては、16頭立ての有馬記念における馬連の組み合わせ総数は120点。つまり6点も購入すれば20分の1という高確率だ。過去に2000万円も飛び出した3連単でも3360点しかなく、宝くじと比較してかなり的中させやすい。しかも確かな情報と分析力があることで的中率の向上が期待できる。つまり自分の実力で勝ち組に至ることができるのだから、俄然力が入るもの。実際に競馬では多くの勝ち組が存在し、毎年のようにニュースとなっている。特に有馬記念のようなお祭りレースは配当が高くなりやすく、高額馬券が出やすいともいわれている。

 以上の比較からも、やはり狙いは有馬記念。薄くなった財布を分厚くするのに、絶好のチャンスといえるだろう。

 だが毎年のように波乱が続出し万馬券が飛び出しているレースだけに、自信を持って馬券を購入できる人は少ないはず。ましてや競馬歴の浅いビギナーであればなおさら。そこでオススメしたいのが、最強の万馬券ハンターとして知られている、万馬券的中のスペシャリスト集団「暴露王」が提供する【有馬記念で買うべき2頭の穴馬】だ。

 暴露王は美浦と栗東にある、JRA(日本中央競馬会)のトレーニングセンターで活動するホンモノの【凄腕記者】と提携し、スポーツ紙や競馬専門紙、テレビやラジオでは公開できない関係者の本音を独占的に入手。年間300本以上の万馬券的中という偉業を、なんと10年以上も継続している。今年も293本の万馬券を仕留めており(12/8現在)、300本超えは間違いなしといえる状況。

 6月に行われた有馬記念と同じファン投票型のグランプリ宝塚記念(G1)では、1番人気ドウデュースを危険な人気馬として評価を落とし、3連単9万1680円、3連複1万6020円、馬単9380円を的中という高額馬券をパーフェクト的中。1点あたり1000円の購入で、払戻総額は115万円を超えるという快挙を達成したのだ。

“年末ジャンボVS有馬記念”本当の勝ち組が勝負するのは…。2024年を締めくくる一攫千金はコレしかない!
(画像=ほとんどのマスコミが撃沈した宝塚記念。歴史は繰り返すのか…,『TOCANA』より 引用)

 その暴露王は有馬記念も宝塚記念に続く“万馬券勝負レース”に指定。つまり100万円超えを達成した宝塚記念に続く伝説の再現が期待できる状況にあるのだ。その意気込みに関して、彼らから話を聞くことができたのでお届けしたい。

「今年の有馬記念は武豊騎手が乗るドウデュースの引退レースで盛り上がっていますが、それは我々にとって非常に好都合です。なぜなら我々が勝負を目論んでいる2頭の穴馬の取材がおざなりになり、人気が上がらないからです。

 日本全国の競馬ファンが注目する有馬記念は、マスコミの情報や印が人気に大きく影響します。しかしそのマスコミが把握していない穴馬がいれば、人気は上がらず高配当が期待できます。6月の宝塚記念もドウデュースが1番人気で注目を集めましたが、結果は6着で波乱の結果に。我々はマスコミの陰に隠れた穴馬で900倍の万馬券を的中させましたが、この有馬記念も同じ状況になりつつあります。

 スポーツ紙や競馬専門紙を参考にしては、ほとんどのマスコミが不的中となった宝塚記念の二の舞、つまり馬券を的中させることは難しいでしょう。この有馬記念は暴露王が注目する2頭の穴馬こそが、もっとも重要で勝負すべき馬なのです」(暴露王スタッフ)

 今年の有馬記念は、連覇を目指す武豊騎手のドウデュースを筆頭に、アーバンシック、ジャスティンパレス、シャフリヤール、スタニングローズ、スターズオンアース、ダノンデサイル、ブローザホーン、ベラジオオペラ、レガレイラ、プログノーシス、ローシャムパーク、シュトルーヴェ、ダノンベルーガ、ディープボンド、ハヤヤッコといった超豪華メンバーが出走を予定、過去最高レベルともいわれている。

 人気はドウデュースとアーバンシックに集中するだろうが、果たして暴露王が勝負する穴馬とはどんな馬なのか。誰もが気になるに違いない。すると暴露王から嬉しい提案が発表された。

「誰もが的中させたいこの有馬記念ですが、特に初めて馬券を購入するようなビギナーにとっては、まったく未知の世界でしょう。そこでそんなビギナーの方をサポートするべく、そしてベテランの方にもプラスになるように、暴露王が提携する【凄腕記者】がイチオシする【穴馬2頭】を無料で公開します。

“年末ジャンボVS有馬記念”本当の勝ち組が勝負するのは…。2024年を締めくくる一攫千金はコレしかない!
(画像=9月の京成杯AHでは14番人気の穴馬を推奨して1606倍の特大万馬券を的中!,『TOCANA』より 引用)

 この【穴馬2頭】の無料公開ではこれまでも結果を出しており、宝塚記念ではソールオリエンスとベラジオオペラが馬券に絡んで900倍の万馬券になりました。この有馬記念も必見の穴馬をお届けしますので、必ず確認してください」(暴露王スタッフ)

 競馬は20歳以上であれば誰でも馬券が購入でき、しかも競馬場や場外馬券売り場でなくても、スマートフォンを使えばどこにいても簡単に購入できる。まさに気軽な一攫千金手段といえるだろう。しかも暴露王が2頭の穴馬を無料で公開してくれるのだから、難解な専門知識は不要だ。

 年間300本以上の万馬券を的中させ、同じグランプリの宝塚記念で900倍の万馬券を的中となれば、今回の有馬記念を的中させるのに必要なのはもはや暴露王の情報だけ。この情報がすべての競馬ファンにとって、そして初めて馬券の購入を検討している初心者にとって、もっとも価値があることは間違いない。有馬記念を的中させるためにも、最強の万馬券ハンター暴露王が提供する無料情報は絶対に見逃してはならない!

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?