李氏は前回の大統領選の候補だった2021年に、選挙結果に影響を与えかねない複数の虚偽の発言をしたとして22年に在宅起訴された。地裁は検察が指摘した複数の発言のうち、李氏が市長時代… ~以下会員専用~

(2024/11/15日経新聞)

有罪判決が出てしまいました。

北朝鮮の傀儡政党と言って良い共に民主党にとってはなんとしても尹錫悦政権を潰さなければなりません。

それは共に民主党などを通して韓国内で反日活動なども行ってきた北朝鮮にとっても同じでしょう。

放っておけばどんどん北朝鮮の韓国側のスパイが取り締まられていくわけですからね。共に民主党としては自分の所の代表がこのまま行けば半年以内には収監されかねません。そこで共に民主党は行政、司法機能まで麻痺させようと弾劾を加速させています。

日本で言う検察に相当する監察院までも弾劾砲をぶち込んで麻痺させています。

共に民主党は弾劾を乱発することでありとあらゆる韓国の政府機能を麻痺させて国民生活にも影響が出たらさらにそれを尹錫悦のせいにするという手に出ています。

日本では立憲民主党の前身の民主党が2007年の参議院選挙に勝った後に2009年に政権を取るまで参議院のねじれを悪用して徹底的に国政の妨害を行いましたが、それをさらに派手にした形にしたような形です。ま、北朝鮮シンパの立憲共産党は現在も「いかに妨害するか」だけが基本方針で変わりませんけど。

尹錫悦はそこで反撃しようと戒厳令に出た形です。

勝算なく最終手段を執った時点で尹錫悦の負け確定でした。

尹錫悦が排除され親北政権に移行することを前提で日本も動かなければならないでしょう。

また、政権が変わったからと日本との約束もまた反故にしてきますし、反日歴史カードをまた蒸し返してくることになるでしょう。

あわせて韓国から日本へしれっと亡命者が出るものと思われます。韓国とのビザ無し渡航は当面停止すべきでしょう。