宇宙人は地球の救世主なのだろうか―――。ある超能力者の予言が話題だ。

 元リアリティ番組のスターで現在は超能力者として活動するデボラ・デイヴィス氏が、2025年に宇宙人が地球にやって来ると予言した。彼女は、宇宙人はもはや人類を恐れておらず、地球を破壊から救うために姿を現すだろうと主張している。にわかには信じがたい話だが、彼女の予言は的中するのだろうか。

地球を救うためにやって来る? 宇宙人の目的

 デイヴィス氏は、英デイリー・スター紙の取材に対し、「2025年には、以前UFOとして知られていたUAP(未確認航空現象)が大幅に増加するでしょう」と語った。

「宇宙人はもはや私たちから隠れないでしょう。彼らは権力者によって捕獲され、監禁されてきたことを知っています。彼らは私たちに危害を加えるつもりはありません。彼らが文明を築くのを助けてくれたのと同じように、彼らはもう一度、私たちが地球を破壊するのを止めるのを助けてくれるでしょう」(デイヴィス氏)

 彼女はさらに、「権力者たちは隠蔽しようと試みるでしょうが、2025年末に向けて、宇宙人との物理的な接触が大幅に増加するでしょう」と予言している。地球温暖化を食い止めるために宇宙人が手を差し伸べてくれるというのだ。これは希望に満ちた未来予想図と言えるだろうか。

超能力者「宇宙人は地球を救うため、2025年に姿を現す」予言は的中するのか
(画像=イメージ画像 Created with DALL·E,『TOCANA』より 引用)