またDAZNは「100万回パスをつないでみんなで#(ハッシュタグ)代表戦みようぜ」という企画を実施。Xでのポストが累計100万回を超えたことにより、11月開催のW杯アジア最終予選2試合(対インドネシア代表、中国代表)の「Fan Zone」が無料開放された。しかし、出演者が左隅にワイプして出続ける仕様や、芸能人によるトークがメインの番組構成を巡り、苦情が殺到。DAZNの無料配信に対する感謝の声もあるが、DAZNの放送形態が代表人気に与える影響も議論の対象になっていた。
スポーツ
2024/12/01
FIFAランキング15位も…日本代表人気に「不思議」DAZN・地上波巡り元選手持論
関連タグ
今、読まれている記事
もっと見る
関連記事(提供・Football Tribe Japan)