これが新時代の錬金術か?
大谷翔平選手たちの活躍で、歴史的な優勝を果たした侍ジャパンロス、電撃的に中村倫也と結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサーことミトちゃんロス…。喜ばしいニュースの反面、その反動に苦しんでいる人達が多いという。そんな中、胸の鼓動が高まるインパクト絶大なニュースが飛び込んできた。
“一瞬で100円が12万円、1000円が120万円、1万円が1200万円に!”
先週、夢のような高額万馬券を的中させ、多くの競馬ファンに一攫千金をもたらせたのが、競馬情報のプロフェッショナル集団「競馬セブン」だ。
今週は日曜にJRAで行われる中距離王決定戦の大阪杯(G1)が話題だが、競馬は20歳以上であれば誰でも馬券が購入でき、今や競馬場は若者にとって人気のレジャースポット。馬券はスマートフォンやパソコンで購入でき、確かな情報があれば誰でも的中できる気軽な投資手段だ。そして運任せのロトや宝くじと異なり、予想力や情報力の差によって的中率と回収率が大きく変わるのは言うまでもない。
そんな競馬を極め、数々の伝説的な的中を届けているのが、本物の競馬関係者集団「競馬セブン」。元JRAの騎手で、元JRA競馬学校教官の徳吉一己が総監督となり、現場取材歴40年以上のベテラン競馬記者古川幸弘、話題のゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』で人気のタマモクロスをG1馬に育て上げた小原伊佐美元JRA調教師など、競馬界の超大物関係者が所属。一般的なマスコミでは知ることができない本物の情報を集め、プロの視点で分析し、競馬ファンに馬券の組み合わせとなる「買い目」を提供している。
彼らが先週的中させたのは、高松宮記念(G1)当日に行われた中山10R春興ステークスというレース。勝ったドゥラモンドを本命に、12番人気で3着に激走したトオヤリトセイトを相手に抜擢。3連単1264.9倍(12万6490円)、3連複358倍(3万5800円)のダブル万馬券的中となったのだ。仮にこの3連単を1万円購入していれば、払い戻しは1264.9倍の1264万9000円に達する。1000円でも126万4900円だからとんでもない馬券だ。それを的中できる情報力と分析力を持つのが、競馬セブンなのである。
馬に乗ったこともない、馬の世話をしたこともないようなサラブレッドの素人が予想するスポーツ紙や新聞紙と異なり、本物の情報を本物の関係者たちが調査し分析するのだ。その「買い目」が持つ価値は絶大といえる。
そしてファンにとって朗報なのが、競馬セブンの情報は誰でも公平に利用できるということ。つまり難解な競馬知識を詰め込む必要も、予想に時間をかける必要もなく、ただ単に競馬セブンが提供する「買い目」を参考に馬券を購入するだけで、誰もが驚く先週の12万馬券といった馬券を的中させることが可能なのだ。
この的中に参加できなかった誰もが悔しい気持ちでいるに違いない。しかしそれを何倍にして巻き返すチャンスがまだまだ残っている。例えば今週末に行われるJRA大阪杯は、史上稀に見る混戦模様となっている。
出走予定馬は、イクイノックス、タイトルホルダー、ドウデュースと並び現役最強の一角であり、C.ルメール騎手が手綱を取る牝馬二冠馬スターズオンアース、昨年の優勝馬ポタジェ、名牝ジェンティルドンナ産駒のジェラルディーナ、そしてキラーアビリティ、ダノンザキッドといったG1馬。さらにキタサンブラックで過去に大阪杯を勝利した武豊騎手が騎乗するジャックドール、アメリカJCC(G2)を勝利したノースブリッジ、中山記念(G2)を快勝したヒシイグアス、日経新春杯(G2)の勝ち馬で、ドバイワールドカップ(G1)をウシュバテソーロで制した川田将雅騎手が騎乗するヴェルトライゼンデ、中山金杯(G3)を勝利したラーグルフ、小倉大賞典(G3)で重賞初制覇を達成したヒンドゥタイムズなど、馬も騎手も豪華メンバーであり、実力伯仲。
マスコミの報道状況を見ても混戦模様となっており、誰がどう見ても難解なレースだ。にも関わらず競馬セブンは、大きく配当を引き上げる「隠れ穴馬」の大駆け情報を独占入手しており、その情報で高配当馬券を狙うと宣言。しかもその「隠れ穴馬」を含めた、究極の【馬連3点勝負買い目】を、無料で提供すると発表しているのだ。馬連3点ということは、人気馬を含め出走馬のほとんどが「消し」の対象ということ。レジェンド武豊騎手のジャックドールや、あるいはスターズオンアースも消しの対象なのか、非常に気になるところ。
競馬セブンは、これまでも狙ったレースを高い的中率で仕留めてきた実績があり、G1レースも昨年の有馬記念や天皇賞(秋)などを的中。過去に馬連だけの勝負でG1レース年間払戻総額396万円超という、サラリーマンの平均年収並の大金を獲得したこともある。今回の「隠れ穴馬」についても、
『昨年は8番人気のポタジェが1着、3番人気のレイパパレが2着、7番人気のアリーヴォが3着で馬連は109.8倍の万馬券。3連単は5375.9倍の53万7590円馬券が飛び出す大波乱となりました。1番人気エフフォーリアの大敗に、誰もが驚いたことでしょう。また一昨年も1番人気コントレイルが敗退して高額万馬券となりました。大阪杯は現在1番人気が4連敗と波乱続きですが、その背景は危険な人気馬と人気薄で激走する穴馬の存在がいます。
今年も危険な人気馬の存在で高配当は必至の状況であり、さらに我々が掴んだ“隠れ穴馬”は、マスコミには本音が流れていない究極の穴馬。この馬を買わずに馬券を購入するのはあり得ません。大阪杯で高配当馬券を的中させるためにも、ぜひ競馬セブンが提供する無料情報をチェックしてください」(競馬セブンのスタッフ)
このように自信を見せている。
そんな競馬セブンが自信を持って提供するこの大阪杯だが、前述したように【無料提供】が決定している。スポーツ紙や競馬専門紙を購入することや、多額の情報料を払う必要もなく、無料で大阪杯の最適解となる究極の【馬連3点勝負買い目】を入手できるのだ。この機会を逃せば誰もが後悔することは間違いない。必ずやこの無料情報をゲットし、週末の大阪杯、そして来週以降も続く桜花賞(G1)や皐月賞(G1)といったビッグレースも、競馬セブンの情報を活用するのがベストだ。
またG1以外のレース情報も知りたいというファンに向けて、競馬セブンはさまざまな無料コンテンツを用意している。しかもその内容は、他ではお金を払っても入手できないようなものばかり。それらの無料情報も積極的に活用し、この春は競馬で一攫千金を狙っていこう。
※=本稿はPR記事です。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?