TOCANAではもはやお馴染み、宇宙人をこよなく愛する弁護士、ダニエル・シーハン氏が、宇宙人は人類よりも技術的にも精神的にも20億年も進化していると主張している。シーハン氏は近年、UFOに関する内部告発者を米国議会に紹介する活動に関わっており、政府による地球外生命体との接触に関する隠蔽工作の証拠を提示している。彼は先日、数百機のUFOが出入りする2つの基地の場所を明らかにしたり、宇宙人が人間の卵子と精子を盗んでいるという衝撃的な主張を行っている。しかし20億年もの進化の差とは…。

宇宙人の高度な能力と人類の進化

 今回、ラジオパーソナリティ、そして政治活動家であるジェシー・ミシェル氏のYouTubeチャンネルに出演したシーハン氏は、宇宙人が人類に比べてどれほど進化しているかについて、さらに詳細な情報を明らかにした。

 シーハン氏によると、宇宙人はテレパシー、テレポート、幽体離脱、遠隔透視といった能力を持っているとされているが、これらの能力は実は人間も持ち合わせているというのだ。彼は、人間はこれらの能力を発揮する人々を「イエス・キリスト」や「仏陀」のような宗教的人物として崇めてきたと主張している。「彼らは超人的で、精神的で、どこか別の領域から来た存在だと考えられてきたが、それは真実ではない。彼らは人類の突然変異であり、その能力は進化している。一部の人間は他の人間よりも進化しており、それが注目を集めるのだ」とシーハン氏は述べている。