※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル(Park cat))より

部屋を歩き回るそっくん。

お腹を空かせている様子で、どこかそわそわ。

飼い主さんがそっくんのためにミルクを用意します。お待ちかね!とばかりに嬉しそうにゴクゴクと飲むそっくん。飼い主さんも驚くほどの吸引力で、可愛さ満点です。

そこにやってきたのは白い子猫のうっちゃん。こちらもお腹を空かせている様子。

飼い主さんはうっちゃんのために新しくミルクを作って飲ませてあげます。

こちらも逃すまいと必死にゴクゴク。

お腹がいっぱいになったそっくんとうっちゃんは、ブランケットの上でくつろぎます。飼い主さんの膝の上でゴロゴロ。ミルクを飲んだそっくんとうっちゃんのお腹は少しぽっこりしています。

自然とじゃれ合いがはじまって、甘噛をしながらお互いの感触を味わいっている様子はまさに癒やしです。

2匹の子猫の癒やしのミルクタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-kFbyEF3T7Y