※画像はYouTubeチャンネル(Rumble Viral)より

今回ご紹介するのは赤ちゃんに触られて戸惑ってしまう猫ちゃんです。
赤ちゃんの傍で添い寝をしていたのですが、触られると猫ちゃんの様子がおかしくなります。
どうしていいかわからず、狼狽した様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドに赤ちゃんと猫ちゃんがのんびりと寝転がっていました。
猫ちゃんは赤ちゃんを見守っているという感じのスタンス。
赤ちゃんは生まれたてですし、守ってあげなニャいと!なんて考えているんでしょうね。
なかなか優しい猫ちゃんです。

しかし赤ちゃんが猫ちゃんの身体を触ると、猫ちゃんはビックリ。
身体を後方へ引き、どう反応していいかわからニャい!といった困った様子を見せます。
さらに赤ちゃんが動くと、猫ちゃんはさらに後ろへ下がろうとしてベッドからドスン…。
赤ちゃんの動きにビックリした結果、ベッドから落ちてしまうのでした。

赤ちゃんの予想外の動きにビックリしてしまったんでしょうね。
戸惑う様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

赤ちゃんに触られ、戸惑ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hCepDjmtHZ4