※画像はYouTubeチャンネル(Buddy)より

キジトラ猫がベッドで気持ち良さそうに眠っていると、ゴールデンレトリバーワンちゃんが襲来。
大好きなキジトラ猫を見つめ、落ち着きのない様子をみせていました。
てっきりキジトラ猫は起こされてしまうのか?と思いきや、意外なことに。
その後の展開が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドで熟睡中のキジトラ猫ちゃんの傍へワンちゃんが近づいてきました。
ワンちゃんは嬉しさのあまり、落ちつきがない様子。
これはキジトラ猫ちゃんを起こしてしまうのか?と思いきや、なんとすぐ傍でコロンと寝転がって添い寝を始めました。

しばらくするとワンちゃんはキジトラ猫を両前足でキジトラ猫をギュっとはぐし、二匹仲良くスヤスヤとお昼寝を開始。
幸せそうにお昼寝する姿が愛らしいワンちゃんと猫ちゃんでした。

寝ている猫の傍へと駆け寄るゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iQm2SuT6j9E