※画像はYouTubeチャンネル(野郎が撮った猫動画)より

今回ご紹介するのはうなされながら寝ていた野良猫です。
悪夢から目覚めたところを、ナデナデしてあげたら気持ち良さそうに二度寝。
先程の苦しんでいた寝姿とは打って変わって幸せそうに眠る姿が愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんは眠っている野良のキジトラ猫ちゃんの傍へと近づいていきます。
しかしキジトラ猫ちゃん熟睡しているのか、撮影者さんが傍まで来ても眠ったままでした。

よほど熟睡しているのか?と様子を伺ってみると、どうも変。
悪夢でも見ているのか、うなされていました。

しばらくするとキジトラ猫ちゃんが目覚たので、撮影者さんは撫でてあげます。
このナデナデが心地よかったのでしょう。
キジトラ猫ちゃんは落ち着きを取り戻し、そのままスヤスヤ。
先程の悪夢でうなされていたが嘘のように。
キジトラ猫ちゃんは幸せそうに二度寝し始めるのでした。
次は良い夢をみれるといいですね。

うなされながら寝ていた野良猫をナデナデしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KZ5Ft4CKLPc