狭い場所が大好きなネコ。
いい隙間を見つけたようで、すっぽり入りこんでいる姿がかわいいと話題になっています!

隙間が大好き!

ご紹介するのは、ビジュ(@bijyu_07)さんがXに投稿された写真。
愛猫の『ビジュ』ちゃんのある日のかわいい行動を飼い主さんは目撃しました。

ネコが隙間にすっぽり入っている姿が話題に!「そんなせまい所に」「立ち姿がかわいいです」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)
ネコが隙間にすっぽり入っている姿が話題に!「そんなせまい所に」「立ち姿がかわいいです」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

なんと、ビジュちゃんは隙間にすっぽり入っていたのです!
そこが狭すぎるからか、直立不動な状態になっているようですが、なんともかわいいですね~。

ちょこんと前に出ているおててもポイントです。