※画像はYouTubeチャンネル(Funnycatsandnicefish)より

ダンボールで出来たアスレチックで、子猫ちゃんが遊び始めた場面から始まります。

子猫が頭からアスレチックへ突撃をして遊んでいると、その様子を見た他の子猫ちゃん達も好奇心旺盛に突撃を開始しました。

子猫達がアスレチックの穴から顔を出したり引っ込めている様子は、まるでゲームセンターにあるモグラ叩きのようで面白可愛かったです。

じゃれあったり、コミュニケーションを取り合いながら仲良く体を出入りさせている子猫ちゃん達でしたが、子猫のお尻がアスレチックの穴につっかえて、身動きが取れなくなっている場面もあって思わずツボに入りました。

こんなに一心不乱に楽しそうに遊べるなんて、この子猫ちゃん達は遊びの天才ですね。元気な子猫ちゃん達の様子を見て癒されました。

もぐら叩きゲームのようにダンボールへ出入りする子猫ちゃんが可愛すぎます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jL1gPsYmYpM