※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル(Park cat))より

キジ猫のピヨちゃんが、毛布に包まれた状態で気持ち良さそうに眠っている場面から始まります。

眠っているピヨちゃんから少し離れた場所では、ママさんのひざの上で白猫のユキちゃんが元気良く遊んでいます。

ピヨちゃんは目を覚ますと元気に鳴き声を上げて駆け寄ってきて、飼い主さんの手に頬ずりをしたり顔を近づけて遊んで欲しそうにコミュニケーションをとり始めました。甘える仕草や、頭や顔を撫でてもらって満足げに鳴き声を上げるピヨちゃんが可愛すぎます。

起床したユキちゃんとピヨちゃんが元気にじゃれあう様子は、まるでプロレスをしているようで可愛かったです。二匹とも野生の血が騒いでいるかのような積極的な攻防を繰り広げていて見ごたえがありました。

二匹の子猫がプロレスをするようにじゃれあう姿が可愛すぎる動画です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NXQ4D69wEP8