※画像はYouTubeチャンネル(Jeronimo Gregory)より

グレーとホワイトのバイカラーのブリティッシュショートヘア系の猫さんが仰向けになってうっとりとした顔をしています。

飼い主さんがブラシでお腹をゆっくりとブラッシングしてあげているので最高に気持ち良い状態になっているようです。子猫の名前はジェロニモくんです。

小さい時から急所でもあるお腹をこんなふうにさらけだして無防備になっているのも、飼い主さんとの信頼関係がしっかり築けているからこそです。

お腹をブラッシングされるのが嫌いな猫が多いなかで、ジェロニモは子猫の時から気持ちの良いお腹のブラッシングのとりこになっているのですね。

それにしてもこの子猫はため息がでるほど美形さんですね。

お腹のブラッシングは最高にゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NdBM31msAec