飼い主さんの事が大好きなネコ。
そんな飼い主さんの体の上でのびのびしている姿が反響を呼んでいます!

一緒にくつろいでいる

ご紹介するのは、ぽてこゆこめ。(@potechi_nikki)さんがXに投稿された動画。
愛猫の『こたつ』ちゃんのある日の様子を捉えた映像です。

パパさんが大好きすぎるネコ。くつろぐ姿は自分のことを人間だと思っているみたい?「一緒にくつろいでてかわいい」「人間っぽい光景」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

こたつちゃんがその時いたのは、ソファに横になるパパさんの上。
ゴロゴロしている姿が愛らしいです。

パパさんが大好きすぎるネコ。くつろぐ姿は自分のことを人間だと思っているみたい?「一緒にくつろいでてかわいい」「人間っぽい光景」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

そうとうリラックスしているようで、その場で寝返りを打つようにくるり。
心地良さそうなその姿、大好きなパパさんにくっついていられて幸せなんでしょうね~。

パパさんが大好きすぎるネコ。くつろぐ姿は自分のことを人間だと思っているみたい?「一緒にくつろいでてかわいい」「人間っぽい光景」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

パパさんと同じように仰向けになってくつろぐその姿。
もしかしたら、自分の事を四つ足で歩くのが進むのが得意な人間でパパさんの仲間だと思っているのかもしれませんね。