18日に放送された『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)では、大食いアイドル・もえのあずき(以下:もえあず)が出演。国民的ファミレス「ガスト」の人気商品『チーズINハンバーグ』の意外な食べ方を実践し、注目を集めている。

■ガストで大食いに挑戦

ガスト公式が教える『チーズINハンバーグ』の意外な食べ方 もえあずも絶賛「絶対にやったほうがいい」
(画像=『Sirabee』より引用)

同日の放送では、もえあずとそして柔道家・橋本壮市選手、小川雄勢選手がそれぞれ「ガスト」で思いっきり大食いをしていくらになるのかを検証する企画を実施。

初手、もえあずは『チーズINハンバーグ』を注文するのだが、さらに『ミニチーズINハンバーグ』を追加トッピングして“チーズINハンバーグタワー”を作っていくことに。もえあずは「ガストさんはトッピングが多くて楽しいんですよね!」と笑顔で語っていた。

ガスト公式が教える『チーズINハンバーグ』の意外な食べ方 もえあずも絶賛「絶対にやったほうがいい」
(画像=『Sirabee』より引用)

すかいらーく ガスト チーズ イン ハンバーグ 冷凍 10個 155g