自然界の動物は時に周囲に馴染むようカモフラージュして生活しています。
それに気が付かずにうかつに近づいてしまうと....どうなるかはお分かりですよね。

今回はまるでクイズなシロクマの映像をご紹介します!

目次
動画内にシロクマいるんだけど分かる?
見つけられなかった人は...
自然に慣れた人でも難しい

動画内にシロクマいるんだけど分かる?

今回ご紹介する映像は林祐介 自然写真家(@ratok_7)さんがSNSに投稿した映像です。

「この動画内にシロクマいるんだけど」と投稿された映像。

「この動画内にシロクマいるんだけど、見えなかった人即死」と投稿された動画!あなたはシロクマがいるの分かりますか?
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)

あなたは分かりますか?

え?

「この動画内にシロクマいるんだけど、見えなかった人即死」と投稿された動画!あなたはシロクマがいるの分かりますか?
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)

どこ?

シロクマなんていなくない...!?

動画で見つけられるかチャレンジしてみてください。