時には待ってみたり

おさんぽが日課のおじいちゃんの歩調に合わせて、ゆっくりと歩くネコのタティ。

一緒におさんぽ!おじいちゃんの歩調に合わせるネコにほっこり【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

タティはおじいちゃんよりも少し先に歩みを進めましたが、先に行くつもりはありません。
おじいちゃんが追いつくまで待っています。

一緒におさんぽ!おじいちゃんの歩調に合わせるネコにほっこり【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、おじいちゃんが自分より少し前まで行くと・・・

一緒におさんぽ!おじいちゃんの歩調に合わせるネコにほっこり【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

おじいちゃんを追いかけるようにして、また歩き始めるのでした。
おじいちゃんの歩調にしっかりと合わせて、一緒におさんぽするタティの姿にほっこりしますね~。