良かれと思った行動が・・。

木に吊るしたハンモックで横になった男性。

ハンモックでゴロン。寝転がる男性を揺らしてあげたら・・ハプニングが!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

不安定な体勢から少しずつ布を広げていき、ついに体全体がハンモックにすっぽり包まれました!
あとは思う存分リラックスするだけです。

ハンモックでゴロン。寝転がる男性を揺らしてあげたら・・ハプニングが!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、そばにいた奥さんが不意にハンモックを揺らし始めました。
旦那さんを喜ばせてあげるための行動でしたが・・・

ハンモックでゴロン。寝転がる男性を揺らしてあげたら・・ハプニングが!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと男性が寝転ぶハンモックが地面に落下してしまいました!
ゆらゆらと揺らすのには耐えきれなかったようです。

ハンモックでゴロン。寝転がる男性を揺らしてあげたら・・ハプニングが!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

せっかく寝転んでリラックスしはじめたところだったのに・・・。
一瞬にして全てが台無しになってしまった男性は、奥さんに少し呆れた声で「ハンモックは揺らすべきじゃないよ」と伝えるのでした。 

奥さんの良かれと思った行動が裏目に出てしまいましたね。