■靴乾燥機

近藤春菜オススメの“あるもの”はこれからの季節に欲しいアイテム 子供のいるスタッフも「めっちゃいい」
(画像=『Sirabee』より引用)

また、最近ボクシングにハマっている春菜さんが購入したというのが「DR.PREPARE 靴乾燥機」。

汗ダラダラになるため、ボクシンググローブも靴も汗が染み込んでしまうといい「そのまま放置してたらとんでもないオイニーになる。部室みたいな…」と、購入した理由を明かします。

春菜さんはグローブをさしているようですが、伸ばすこともできるそう。これからブーツの季節。ブーツを脱いだあとの「うっ…」というあのニオイを解消するためにも、家に1台は置いておきたい商品です。

男性スタッフは「子供の体育靴、毎週末洗うけど冬は乾かないからめっちゃいい」と声をあげました。

近藤春菜オススメの“あるもの”はこれからの季節に欲しいアイテム 子供のいるスタッフも「めっちゃいい」
(画像=『Sirabee』より引用)

DR.PREPARE 靴乾燥機 シューズ乾燥機 靴脱臭機 消臭 オゾン 折り畳み式 3段階伸縮調整 タイマー機能 シューズドライヤー スキーブーツ/スニーカー/革靴/長靴/靴下/グローブなどに対応 PSE認証済み 日本語取扱説明書付