秋祭りまとめはこちら

今週のしゃちょ美

芦屋に上陸!

13日に開催していた芦屋の「だんじりパレード」&「あしや秋まつり」に行ってきました〜。いっぱいだんじりで迫力すごかったぜ!

すご〜いたくさんの芦屋市民の方が来てました。なんと、芦屋市民にしつーも見てる方からもお声がけいただきました!ありがと〜

最年少市長の高島市長も楽しく参加してまして、りんごジュース買ってたりしてた。「あしつーもにしつーもめっちゃ見てますよ〜」ってお話ししていただいて、想像を超える気さくな方でビックリ!

芦屋でも楽しいイベントやってますので、ぜひにしつー読者の方も芦屋にも遊びに行ってみてくださいね。情報はあしつーにて!

ということで、

引き続き西宮の情報をお待ちしています!情報提供フォーム、LINE、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどからドシドシお便りまってます!