福田かおる: 法令、財政、税制、金融の枠に松下さんを当てはめてしまって申し訳ありませんでした。

討論会の間、ずっと言葉のキャッチボールができず、それでもなんとかして政治家同士としての会話を成立させようとひたすらがんばる福田かおる候補はよくがんばったと思います。

福田かおる候補 東京18区 立候補者による公開討論会より

菅直人が息子の管源太郎が世襲国会議員になるまでのつなぎとして後継指名したのが松下玲子です。

さすがは菅直人、自分と同レベルの人材を見つけ出す眼力は別格ですね。

編集部より:この記事は茶請け氏のブログ「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」2024年10月17日のエントリーより転載させていただきました。