■「友達になっていく過程」に感動

また11日の放送では、補導された瑠梨が駆けつけた結の「うちは、この人の友達です」という言葉にどこか泣きそうな表情をしており、「ルーリーにとっては、結は伝説のギャルの妹というより、ピンチに駆けつけてくれる仲間なのよね」との声も。

「むすびんに『家で練習しませんか?』って言われた時点で『ギャーーー! あゆの家じゃん! 行く行く!!』ってなりそうなもんなのに『忘れてた』の、普通にマジの友達になってきてて激アツ」「結ちゃんも姉の話をするとき『ギャルは嫌い』と属性で括らず言葉を選ぶようになった。友達になっていく過程が眩しい」などと少しずつ変わっていく関係性にぐっとくる人は少なくないよう。

ほかに「ドラマが進めば進むほど、登場人物たちが魅力的で面白い」「台詞の一つひとつに『おや? 今のって…』となる場面や、今の結ちゃんが形成されてる色々な過去の経験や出来事が感じられたり…おむすび、回を追う毎に好き度が増してます」といった声も上がっている。

(文/Sirabee 編集部・今井のか)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け