めっちゃおもしろい運動教室西宮北口にあるの知ってました?

障害物を華麗にジャ〜ンプ!

バランス〜バランス〜〜

逆立ち逆立ち〜〜

こんな跳ねるトランポリンが西宮にあるん!!

しゃちょ美@にしつー(女装キャラ)が行ってきたのは西宮北口駅からアクタ方面へ徒歩5分にあるこどもスポーツクラブCUPS」です〜

地図ではここ↓


住所は兵庫県西宮市北口町9−3です。

おじゃましま〜〜す!って、天井高い!!

なんか、楽しそうなガチャガチャがある。

えっ?跳んでる?ってか、なにこの形は!漢字の

「トランポリン跳んでみますか〜?」

謎のジャンプをしていたのは、数々のトランポリン国際大会日本代表として出場している大地信宏コーチ。

しゃちょ美はトランポリン跳んだことないですが、ちょっとチャレンジしてみることに

いっちょやってみっか!

た〜のし〜〜〜!!

「コーチ!!僕、けっこうく跳べてたと思うんですけど。どうでした?」

30cmくらいは跳べてましたね」

「えっ?30cmって?低!!子どもたちってどれくらい跳べるんですか?」

2mくらい跳びますよ〜」

え!2mも〜〜!?ホントですか〜?コーチがまず見本をみせてくださいよ〜」

いいですよ〜

えええええええ!

「むむ〜〜〜」

「そんなに高く跳ばれへんから、もうこれでええや!楽しいし」

「楽しそうにいろんなポーズ決めてますね〜!でも、腰落ちや膝落ち、背落ちなんかを繋げて10種目連続で跳ぶと、もっといろんな動きができて、さらにしくなりますよ。どうです?やってみます?」

「こしおち?ひざおち?せおち?」

ほっほー。ただ跳ぶだけじゃなくて、いろんな技があるんですね。やってみたいです!

簡単そうやん

浮遊感がめっちゃ楽しい〜

でも、バランスが難しい〜

しかも僕のカツラれそうです!笑

カツラが取れそうになっても、大地コーチがめっちゃ丁寧に一つ一つの動きを見せて教えてくれるんですよ〜