飼い主さんの帰りを心待ちにしている柴犬。
出張中の飼い主さんが、ペットカメラ越しに愛犬の名前を呼んでみたところ・・・、大はしゃぎする様子が話題になっています!

名前を呼んでみると・・・

ご紹介するのは、名犬もなかまる(@meikenmonaka0)さんがXに投稿された動画。
柴犬の『もなかまる』ちゃんのあるリアクションを公開されています。

出張中にペットカメラ越しに愛犬の名前を呼んだら・・大はしゃぎ!愛おしい光景が話題に「すぐにでも帰りたくなりますね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ペットカメラに視線を向けているもなかまるちゃん。
どうやら、飼い主さんが自分を呼ぶ声が聞こえたので反応したようです。

出張中にペットカメラ越しに愛犬の名前を呼んだら・・大はしゃぎ!愛おしい光景が話題に「すぐにでも帰りたくなりますね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

どうやら、声が聞こえたのはペットカメラのあたりと理解したようです。
その後は、もうその周りを跳ねるように移動して回ります。

出張中にペットカメラ越しに愛犬の名前を呼んだら・・大はしゃぎ!愛おしい光景が話題に「すぐにでも帰りたくなりますね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)
出張中にペットカメラ越しに愛犬の名前を呼んだら・・大はしゃぎ!愛おしい光景が話題に「すぐにでも帰りたくなりますね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

大好きな飼い主さんの声が聞いて大はしゃぎ。
喜んでいるのが、よく伝わってきます。