大工仕事はまだ早かったみたい

飼い主さんから工具を奪った子猫。

子猫がDIYに参加!?床張り作業をする飼い主さんから工具を拝借!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな子猫に、飼い主さんが「そうそう、しっかり掴んであの隙間に押し込むんだ」と作業の指示を出します。

子猫がDIYに参加!?床張り作業をする飼い主さんから工具を拝借!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、子猫はそんな飼い主さんの指示を聞くつもりはないみたい。
工具をオモチャのように扱っています。

子猫がDIYに参加!?床張り作業をする飼い主さんから工具を拝借!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

幼いこの子に大工仕事は難しいようです。
しかし、現場を癒してくれるという意味では最高の助っ人と呼べそうですね!

工具を抱える子猫のこの姿には、「小さなオレンジ坊やの助っ人」「かわいいオレンジ猫」「すごくキュートですね」といった声が寄せられていました。