■伊沢が後悔したお金の悩み

伊沢は、財テクや投資などに周囲の同世代が気を使い始めたときに「最初の波に乗り遅れたのが後悔してて…」と、皆が盛り上がる中でついていけなくなった当時を後悔しているという。

「『ちょっとどういうこと?』って恥を忍んで教えてって聞けばよかった。なんとなく自分とは遠い世界だなって思っちゃったせいで、聞くに聞けなくなってるんですよね。『まだいいかな』って。その感情を捨てて、詳しい人に聞くという気持ちを今からでも持つのがすごい大事だなって後悔してますね」と漏らした。

この発言に林修が「伊沢はプライドが高いから人に聞けないんだよね」とツッコミを入れると、伊沢は「クイズ王の看板が邪魔になるときがある」と笑いを誘った。