飼い主さんに体をナデナデしてもらい、至福の時間を過ごすポメラニアン。
ところがその手が止まると・・・。
甘える様子がかわいすぎると反響を呼んでいます!

ずっと撫でていてほしいポメラニアン

ご紹介するのは、愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる(@melkuramarin)さんがXに投稿された動画。
ポメラニアンの『メル』ちゃんのある日の様子を捉えた映像です。

ナデナデしてくれる手が止まると・・。仰向けになってアピールするポメラニアンがかわいすぎる!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

メルちゃんはその時、飼い主さんに体をナデナデしてもらっていました。
どうやら、こうやって撫でてもらうのが大好きなようで、身じろぎひとつしません。

ナデナデしてくれる手が止まると・・。仰向けになってアピールするポメラニアンがかわいすぎる!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ところが、せっかく至福の時間を過ごしていたのに飼い主さんが手を止めてしまいました!
そこでメルちゃん、「撫でてほしいワン」と言わんばかりにおててを飼い主さんの腕にチョンと乗せました。
なんともいじらしいアピールです。

ナデナデしてくれる手が止まると・・。仰向けになってアピールするポメラニアンがかわいすぎる!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

しかし、それでもすぐにナデナデしてもらえないと、ごろんと仰向けに!
なんとしてもナデナデし続けてもらいたい!という強い意思が伝わってきます。

ナデナデしてくれる手が止まると・・。仰向けになってアピールするポメラニアンがかわいすぎる!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

この強いアピールの甲斐もあってか、再び飼い主さんがナデナデを再開してくれました!
これにはメルちゃんもご満悦のようです。