■「無理なさらず」心配の声

山本氏の報告に、ユーザーからは「やはり全て疲れからということでしょうか。せめてしっかり食べてくださいね」「疲労が溜まってるんでしょう。どうぞ無理なさらず、ご自愛くださいませ」「連日のハードスケジュールの疲れが積み重なったってことですね」「どうか無理なさらず任せるところは任せて。おだいじになさってくださいね」と心配や気遣いの声が。

また、同様の経験をした人から「むちゃくちゃわかります。僕も炎天下の作業を2ヶ月やったら全身に蕁麻疹できました…続けてたらアナフィラキシーだった。よく眠って体を休めること、それ以外はありません」「お大事にしてください。私も無理がたたって、同じことが起きました。少し休めば回復します」「アナフィラキシーショック、侮れません。どうか絶対に無理をしないでください」といった声も寄せられている。

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け