■「真っ昼間の正午ですよ」

谷原さんは、「小室さん、これ連休中に起きた事件で、真っ昼間の正午ですよ。子供だったり、お買い物中の方がたくさんいらっしゃる場所だと思うので、そんなことが起こるとは思わず、驚いたでしょうね」と小室瑛莉子アナウンサーに問いかけました。

小室アナも「私も夜道を1人で歩くときは周りを気にしながら歩くことはありますが、白昼堂々、ショッピング中にこういう事件が起こるとは思わず、油断していることも多いと思います」と同調。

谷原さんは「しかも町中というより、自分の自宅の近所という感覚だったんでしょうね。だからこそ、気が緩みやすかったのかもしれませんね」と述べ、視聴者に注意を呼びかけています。

(文/Sirabee 編集部・星子)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け