ごはんが待ちきれない!!

飼い主さんがごはんを準備していることに気が付いた子犬のアローは、どうやら待ちきれなくなってしまったみたい。

子犬はおなかペコペコだけど元気いっぱい!?ごはんの準備に気が付いてジャンプ!ジャンプ!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さらに、何度も何度もジャンプ!!
全力のジャンプで顔を出したアロー。
おなかを空かせているとは思えないほど元気なジャンプです!

子犬はおなかペコペコだけど元気いっぱい!?ごはんの準備に気が付いてジャンプ!ジャンプ!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

元気いっぱいなアローに、飼い主さんも笑みを浮かべています。
おなかペコペコなときでも、ジャンプでおねだりする元気はあるアローがかわいいですね~。