切り株に挟まっていたのは・・・

切り株に引っかかっていた何かを引っ張り取り出そうとする撮影者さんたち。
カリカリと引っ掛けるようにしてそれを回していくと・・・

ボートに乗っていたら切り株に何かが挟まっているのを発見!巨大な貝かと思ったが!その正体にビックリ!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、側面からヒレと頭が姿をあらわしました!
そう、切り株に引っかかっていたのはカメだったのです!!

この切り株で甲羅干しをしている際に、何かの拍子で切り株にハマって身動きが取れなくなってしまっていたみたいですね。

ボートに乗っていたら切り株に何かが挟まっているのを発見!巨大な貝かと思ったが!その正体にビックリ!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ハマっているところから撮影者さんたち夫婦に救われたカメは、こうして無事に水中へと戻っていくのでした。