■栃木弁も言っていることも…

そのあまりの流暢さから、「ヨン様、目つぶって声聴いてたらU字工事さんに聴こえる」「ヨン様から漂うU字工事感」「河童の栃木弁を聞くとU字工事が頭をかすめる」「だんだんヨン様がちょっと綺麗なU字工事に見えてきた 笑」などと栃木愛あふれるU字工事が頭をよぎる人が続出。

「U字工事が栃木弁指導してんじゃないかってくらいU字工事みたいな喋り方するな」「栃木弁指導をU字工事だと思った人(挙手)」との声が上がった。

さらにセリフについても「いやヨン様言ってることもほぼU字工事なんだよ」「栃木情報を挟み込むU字工事状態なヨン様(笑)」「苺の話になるとU字工事化する河童」とU字工事感を強く覚えた人は多いよう。

なかには「四ツ木くんがそのうち『ごめんねごめんね―』と言いだすんじゃないかとハラハラ」との声もみられた。

(文/Sirabee 編集部・今井のか)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け