エイリアンのメッセージとは
そしてついに決定的瞬間がやって来る。
「それから私たちは高ピッチ周波数の音を聞きました。そして眩い光とUFOを目撃しました。この時点の時間を説明するのは本当に難しいです。これがどれくらいの間の出来事だったのかがわからないのです。私が言えるのは、リサと私の横で2人のエイリアンが宙に浮いていたということだけです。そして彼らは好奇心旺盛でした。彼らは地面に触れていませんでした。まるで私たち2人の真似をしているように並んで立っていました」(エミリー)
2人の少女の真ん前に2体のエイリアンがやってきたのである。
「突然彼らは私たちの前にやってきました。手の届く距離にいました。そして、私たちは身動きできませんでした。テレパシー画像が私の目の前を横切りはじめました。目を通してのコミュニケーションです。これが私が本当にそれを説明することが唯一の表現です。画像が次々と現れました」(エミリー)
エイリアンは言葉ではなくテレパシーのような方法で情報を伝えてきたのだという。それによってエミリーは紙芝居のように次々と“絵”を見せられたというのだ。そして2体のエイリアンがそれぞれエミリーとリサにメッセージを送ってきたのだという。
「私の隣に立っている女の子(リサ)は、環境問題について多くコミュニケーションを図っていました。私に送られてきたメッセージは、テクノロジーについてでした」(エミリー)
そしてこの日はエミリーの人生において特別な一日になった。
「私はこの日を決して忘れません」(エミリー)
ここで聴衆からの質問がエミリーに投げかけられる。まずは「同じ体験をほかの場所でしたことがありますか」というものだ。
「まったく同じ存在かどうかはわかりませんが、私が言えることはイエスです」(エミリー)
この日以降にも彼女はエイリアンと遭遇した体験を持っていることが明かされた。その詳細についてはまた別の機会に話すことになるのかもしれない。
続いて別の聴衆はエイリアンがどのように見えるのかと質問している。
「彼らは私たちの知覚を変えることができるので、見た目に違和感がないように変化することができるとだけ言っておきます。一番最後に会ったのは“グレイ”です。彼の顔は“グレイ”とライオンの間で行ったり来たりするように変化していました」(エミリー)
人生が変わるというエイリアンとの“第三種接近遭遇”体験談は実に興味深いばかりだ。彼女の話の続きも大いに気になるとともに、ほかの目撃者からも体験談が語られることがあるのかにも注目が集まる。
参考:「EMN」ほか
文=仲田しんじ
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?