正体は!?

あーーー!!ただのベッドの写真だった!!

【心の穢れ診断】この写真、何に見える?騙される人続出のコレの正体は?
(画像=出典:imgur.、『FUNDO』より引用)

一度ベッドだと認識してしまうと、それにしか見えなくなってしまうから不思議ですね。もう少し現実を知らずに見てたかったなぁなんて気もしますけどね。これは騙されちゃいますね。。。

imgur投稿の埋込(表示されない場合はオリジナルサイトでご覧ください)

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!