ハンバーガーを食べている時に激痛が走るってどういうこと!?って思いますよね。

今回話題となっているのは、ハンバーガーを食べていたら口内で激痛が走り、鏡で中を見ると起きていたという異常事態。思わず二度見してしまう口内の様子をご覧ください。

目次
めちゃくちゃ痛そう!
ハチに刺された
どうしたらいいかわからない!
無事に痛みはおさまった

めちゃくちゃ痛そう!

自分で作ったというハンバーガーを食べていたのはコブ・フリーマンさん。米ユタ州在住の大学生です。

ご覧の通りにハンバーガーを食べていたようなのですが、口内で突然激痛が走ったため食べるのをやめたそうです。

ハンバーガーを食べていたら口内で激痛が・・・口を開けてみると目を疑う事態が起きていた!
(画像=『FUNDO』より引用)

フリーマンさんはトイレに行き、自分の口内で何が起きたのかを確認。

えっ!?これは舌が腫れているのでしょうか・・・明らかに普通の舌の厚みではないですよね!?

ハンバーガーを食べていたら口内で激痛が・・・口を開けてみると目を疑う事態が起きていた!
(画像=『FUNDO』より引用)