Vizitプラットフォームを利用するブランドは、それぞれのターゲット層にカスタマイズされた特定のAudience Lenseセットが提供される。これまでに提供された「レンズ」はたとえば、「アメリカの一般消費者」をはじめ「郊外に住む母親」、「高収入のペットオーナー」、「Amazonで買い物をする人」などさまざま。
Mars、Heineken、Ghirardelliなどのブランドは、Vizitのプラットフォームを導入したところコンバージョンが30%増加し、さらにAmazonの売上が10%増加するなどの目覚ましい成果を上げたという。

Image Credits:Vizit
今回の投資により、Vizitのさらなる成長やプラットフォームの拡大、新たな市場を開拓などが見込まれる。Vizitは10月16日にウェビナーを開催し、プロダクトショーケースを行う予定。
(文・Haruka Isobe)