木に吊るされたロープに掴まり、湖へ向かってスウィングしていく少年。
ターザンロープでの楽しいこの遊びは、まさかの結末を迎えました!!

湖上に向かうターザンロープ

映像には、湖の畔にある一本のターザンロープが。
この湖の周囲を散歩していた撮影者さんたちは、この畔で楽しく遊んでいました。

ターザンロープで遊んでいたら・・。着地の補助をした男性を巻き込むハプニング!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

木に吊るされたターザンロープを両手で掴んだ少年は、合図とともに・・・

ターザンロープで遊んでいたら・・。着地の補助をした男性を巻き込むハプニング!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

湖へ向かって空中をスイングしていきます!
自然の中でするターザンごっこはスリリングですが、爽快で楽しそうですね!!