獲物とのバトルの末に

大物を釣り上げようと奮闘する女性。
目いっぱいの力で釣り竿を引いてたその結果・・・

大物がヒット!と思ったら・・釣りをしていた女性の身にハプニング!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

残念!獲物に逃げられてしまいました。
やはりこの釣り竿では厳しかったのでしょうか・・。 

大物がヒット!と思ったら・・釣りをしていた女性の身にハプニング!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、ショックな出来事はさらに続きます。
なんと女性は、力いっぱい竿を引いていたものですから、獲物に逃げられた反動でバランスを崩してしまい・・派手に転倒してしまったのです。

大物がヒット!と思ったら・・釣りをしていた女性の身にハプニング!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

撮影者さんが慌ててそばに駆け寄ると、デッキから落下した女性が地面に横たわっていました。
大物がヒット!と喜んだのもつかの間、獲物には逃げられた挙句、転倒までしてしまうという散々な目に合う女性なのでした。