他にも愉快な動物たちが甲子園口にいまして

ワニ

縁日ワニワニパニック見たの初めてや〜笑

後ろに人がいて、手がワニワニってた〜

ワンちゃんもいっぱい参加してまして〜。ニッコニコや〜

阿波踊りも大人しく見学してる〜〜

犬嘩上等

柴犬アイドルや〜〜〜〜

銀太くん(黒柴)と幸太くん(赤柴)です〜。三田からやってきたんだそうですよ〜

17歳6ヶ月の柴犬さくらちゃんもイベントに来てました〜。疲れて半寝してた笑 僕の大好きな柴犬がめっちゃ集まってて嬉しすぎた!飼い主はりえすけさん〜

今回きていた恐竜は「せかいの恐竜・ワンダーランド」さん。いろんなところで開催してるようですが、過去こんなたくさんの人が参加するイベントは初めてで、めっちゃ驚いたそうな。

今回「恐竜呼んだらおもしろいいんちゃう?呼んだろ!」と動いた仕掛け人は、甲子園口商店街のお寿司の「さね松」さんだったんです〜!感謝

こんな迫力満点で恐竜やゴリラのふれあいができるのは歩行者天国だからこそ

甲子園口ほんわか商店街すごい!

ゆかいな仲間が集う、甲子園口商店街の今後も注目ですね。今後は甲子園口バルもやるし

笑顔いっぱい

また来年が楽しみですね