■売り上げは好調
ニッサンの担当者さんに、マイナーチェンジに関するお話を伺いました。
「今回のこだわりはやはり色です。フォレストグリーンとスーパーブラックのツートンカラーで、プレミアム感を演出しました。またシートの調整が手動から自動に変わり、姿勢にあった細かい調整が可能になりました。さらにシートにはオーラ(AURA)の頭文字のAをモノグラム調にあしらっています。6月にマイナーチェンジを実施したところ、売り上げも上がっています」。
ぜひチェックしてみてくださいね。
(取材・文/Sirabee 編集部・ ヤギコ)
提供元・Sirabee
【関連記事】
・サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
・「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
・アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
・30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
・注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け