■「絶望感」「数がエグい」

ユーザーからは、「桁違いに届きますね笑」「数がエグい」「配送業者も絶望でしょうよ笑」「業者の仕入れより多いだろ…」と驚きの声が。

また中には「やしろ」の名前にかけて「846個にすればいいのに」などと煽る声や「絶望感が伝わってくる素敵なお写真ですね」「送ってくれる方、お金持ちー」と面白がる声もみられた。

ちなみにこの件は数年前のもの。462個送りつけられた経緯については、過去の投稿を遡ってみたところ、「ファミ通のインタビューで『誕生日当日に50個の三角コーンをもらった』を『500個の三角コーンをもらった』と誤植され結果誤植を事実にするため462個の三角コーンを送りつけられた悲しき過去があります」との説明があった。

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け