遂に始まる秋のビッグイベント

 この時期になるとプロ野球ペナントレースは佳境を迎え、また全国でもさまざまなイベントが開催されている。同様にJRA(日本中央競馬会)を筆頭に秋競馬も注目を集めており、いよいよこの週末に行われるスプリンターズステークスを皮切りに、秋華賞、菊花賞、天皇賞・秋、ジャパンカップ、有馬記念へと続く秋のG1シーズンがスタートする。

 近年競馬はオグリキャップやディープインパクトの時代を超えるほどのブームが到来しており、いまや日本中が注目するレジャーとなった。さらにSNSや人気芸能人の影響もあって週末の話題が競馬一色になることも珍しくない。そんな競馬の魅力はレースの迫力、そして人と馬が織りなすドラマにあるのはもちろんだが、やはり最大の魅力は一獲千金が狙える馬券にあるだろう。

 20歳以上であれば誰でも購入でき、しかもJRAでは100円から馬券が買える。そして最高配当6億円のWIN5を筆頭に100円が数万円となる万馬券、100万円となる100万馬券など、当選確率「2000万分の1」と言われるジャンボ宝くじと違い、これらを狙って的中させるのは決して夢のような話ではない。何しろまったくの初心者が、何の知識もなく馬券を購入して高額万馬券を的中させるケースは毎週のように存在するのだ。

 そんな中、年間300本以上の万馬券を公約として的中させ続けているという猛者がいた。しかもそれが10年以上連続というから驚きのひとこと。今回は、そんな奇跡のような万馬券実績を持つ驚異の万馬券的中集団「暴露王」を紹介しよう。

 暴露王は、JRAの所属馬が滞在する東西トレーニングセンターに出入りできる現役の【凄腕記者】と提携することで、外部には出回らない「裏ネタ」や「オフレコ話」「本音」「穴馬」を関係者から独占的に入手。その凄腕記者達は、テレビやラジオなどの表舞台には登場しないため、競馬ファンはその存在を知らない。しかし彼らが入手する情報こそが、万馬券の使者となる【本当の勝負馬】であり、的中に直結する最重要情報なのだ。むろんそれらの情報はスポーツ紙や競馬専門紙に掲載されることはなく一般競馬ファンが知る方法はなかったが、暴露王が彼らと提携することで、ようやく日の目を見ることになったのである。

 その実力も凄まじい。年間300本以上の万馬券を毎年の公約に掲げて10年以上連続で的中させており、その払戻総額は年間1000万円を優に超えるという。過去には100円が100万円の払戻になって戻る100万馬券も的中させており、100円が10万円になる10万馬券は毎週のように的中。とてもではないが、誰もが知るようなスポーツ紙や競馬専門紙ではまず真似できない。

 今週末はG1レースのスプリンターズSが行われるが、その前に6月に行われたG1レースの宝塚記念を振り返っておこう。

 このレースは1番人気が武豊騎手のドウデュース、2番人気はルメール騎手のジャスティンパレスだったが、マスコミが推したこの2頭はともに馬券圏外に大敗。逆に暴露王は勝ったブローザホーンを本命に、対抗が2着のソールオリエンス。3着のベラジオオペラもキッチリ引き切り、3連単9万1680円、3連複1万6020円、馬単9380円をパーフェクト的中させているのだ。

前回の宝塚記念は458万円獲得!今週は万馬券狙いのスプリンターズS、絶好のこのレースで勝負する理由!
(画像=スプリンターズSは宝塚記念に続く万馬券、そして一獲千金か?,『TOCANA』より 引用)

 そして驚くべきことに、暴露王の宝塚記念情報を参考にしたある競馬ファンは、このレースだけで458万円の払戻を手にしたというのである。まさに一獲千金を現実にしたわけだが、これも暴露王が凄腕記者から入手した情報によってもたらされたもの。マスコミの予想と暴露王の情報、どちらに実績があり、どちらに価値があるのか一目瞭然だ。

 そんな暴露王は、週末に行われるスプリンターズSに関して、宝塚記念以上の手応えを感じており、万馬券勝負レースとして情報を解禁するという。

「今年のスプリンターズSはマッドクール、サトノレーヴ、ママコチャ、ウインマーベル、ヴェントヴォーチェ、モズメイメイ、トウシンマカオ、ナムラクレア、ピューロマジック、オオバンブルマイ、ルガル、ウイングレイテスト、ダノンスコーピオンといった日本馬、さらに香港からビクターザウィナーとムゲンが参戦します。

 ファンからすれば、日本馬の比較だけでも難しいのに、外国馬が加わったことでさらに難解なレースになったと感じているのではないでしょうか。

 ですが我々は提携する凄腕記者から、すでに危険な人気馬と激走が期待できる人気薄の穴馬、そして2頭の外国馬に関する情報を確認しています。そしてその結果、このスプリンターズSにおいて高額万馬券の使者となりうる【2頭の穴馬】を発掘。

 むろんこの2頭は、マスコミが人気馬ばかりを追いかけて穴馬の取材がおろそかになっていることで盲点になっていますし、これまでの成績からも人気になることはありません。

 暴露王は今年もここまで226本の万馬券を的中させていますが、スプリンターズSと同じ芝1200mの万馬券は、約4分の1となる52本と得意にしています。また同じ短距離G1レースの高松宮記念では、2023年に13番人気トゥラヴェスーラを本命に指定し、3連複8万1180円の万馬券を的中させました。加えてこの9月も3週連続で10万馬券を的中させており、スプリンターズSに向けて舞台は整っています。

前回の宝塚記念は458万円獲得!今週は万馬券狙いのスプリンターズS、絶好のこのレースで勝負する理由!
(画像=マスコミノーマークの穴馬を見抜けるのが暴露王の凄さ,『TOCANA』より 引用)

 しかもただこのレースを的中させるだけでなく、有馬記念までの馬券資金を稼ぐほどの払戻も狙っていますので、ぜひご期待ください。

 なお今回は特別企画として、スプリンターズSで買うべき【2頭の穴馬】を無料で公開します。暴露王が自信を持って推奨する凄腕記者からの情報です。二度とないチャンスとなり得ますので、ぜひこの穴馬で高額万馬券を狙ってください」(暴露王スタッフ)

 難解なG1レースは、実績の乏しいスポーツ紙や競馬専門紙で運任せに馬券を買うのではなく、確かな実力と信頼できる情報をもとに買うのがベストだ。それを可能とするのが、最強の万馬券ハンターとして唯一無二といえる「暴露王」であろう。

 またスプリンターズSだけでなく、来週以降も本気で一獲千金を狙うなら、暴露王を参考にすることをオススメする。彼らが公約とする年間300本以上の万馬券まで、まだ70本以上残っている。つまり今週以降、暴露王の情報を参考にすれば年末までに70本以上の万馬券を的中できるといえるからだ。2024年も残り約3か月、暴露王から目が離せない。

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?