漫画家のやしろあずき氏が24日、自身の公式Xを更新。フォロワーから送られた物を公開し、「クオリティ高すぎ」「作った奴天才やろ」と驚きの声が相次いだ。

■送られた物に感嘆

“納豆のゴミ”を送られ「最悪の嫌がらせ」と思ったら… その正体に「クオリティ高すぎ」「天才」の声
(画像=『Sirabee』より引用)

やしろ氏はポストに1枚の写真をアップ。そこには納豆パックと割り箸のゴミがあったが、中には百円玉や十円玉といった小銭が入っている。

これについてやしろ氏は「フォロワーさんから荷物が届いて開けてみたら納豆のゴミが入ってて、マジで最悪の嫌がらせかと思ったんですが、よく見ると『納豆のゴミっぽい見た目の小物入れ』でした」と説明。

ゴミではなく小物入れだったようで、「クオリティが高すぎるだろ」と感嘆していた。