バーガーキング® 『Red Bull Home Ground 2024』特別観戦チケットが当たるキャンペーン概要

昨年大ヒットのバーガーキング®話題作が復活!にんにくたっぷりの特製ガーリックソースと直火焼きビーフがクセになる「にんにく・ガーリックバーガー」スパイシーガーリックフレーク入りの「スパイシー」も新登場!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

 バーガーキング® 公式アプリをダウンロード後、会員情報を登録し会員登録してください。ご登録後、アプリのクーポンページから『Red Bull Home Ground
2024』特別観戦チケットが当たるキャンペーン応募用クーポンをご利用いただき「ダブルにんにく・ガーリックバーガー」レッドブルセットをご購入いただくことで応募完了となります。

特典:『Red Bull Home Ground 2024』特別観戦チケット
キャンペーン期間:2024年9月20日(金)~10月3日(木)
当選者数:5組10名様

※『Red Bull Home Ground 2024』特別観戦チケットが当たるキャンペーンへのご応募には、バーガーキング® 公式アプリが必要です。
※App Store、Google Playからバーガーキング公式アプリをダウンロードいただき、会員登録をお願いいたします。
※本キャンペーン実施期間中はご登録情報を変更しないようにお願いいたします。
※『Red Bull Home Ground 2024』特別観戦チケットが当たるキャンペーン応募用クーポンは期間中何度でもご利用いただけますが、初回購入時点でキャンペーン応募完了となります。
※未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

抽選の上、当選者へはバーガーキング® 公式アプリご登録いただいたメールアドレス宛に当選のご連絡をいたします。その際に応募方法に応じて以下の点にご注意ください。

〈注意事項〉
※キャンペーン応募用クーポンでご購入された時点で本キャンペーンのご参加とみなします。ご参加をご希望されないお客様は通常のクーポンをご利用ください。
※ご登録情報の変更等の理由によりメールが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
※当選が無効となった場合、その後、ご連絡をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
※当選のご連絡の際には、ご本人確認のためご登録をされているメールアドレスにて必要な情報をお伺いします。
※弊社は、当選者にご提供いただいたこれらの情報を『Red Bull Home Ground 2024 APAC Qualifier』へのご招待に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
※当選の連絡後、必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。またご提供情報に誤りがある場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※景品表示法の規定により、弊社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ご提供いただいたお客様の個人情報は、弊社が厳重に管理し、当選の通知、『Red Bull Home Ground 2024 APAC Qualifier』へのご招待に伴う連絡に利用させていただきます。また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。個人情報をお客様の同意なしに第三者提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
※やむを得ない事情により、予告なくキャンペーン内容が変更となる場合がございます。
※画像はイメージです。

〈『Red Bull Home Ground 2024』特別観戦チケットが当たる キャンペーン応募用クーポンご利用についての注意事項/利用条件〉
※クーポンのご利用には、バーガーキング® 公式アプリのダウンロードと会員登録が必要です。
※セルフレジ、有人レジをご利用の場合、キャンペーン応募にはクーポンQRコードのスキャンが必要となります。
※ドライブスルーご利用でのキャンペーン応募はできません。予めご了承ください。
※モーニング実施店舗はAM10:30以降にご利用ください。
※クーポンの有効期限等、予告なく変更となる場合がございます。
※1会計3つまでご利用いただけます。
※一部店舗では取り扱っておりません。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※クーポン内容の変更は承りません。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※予告無く商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。

バーガーキング® ブランドについて

 1954年に設立されたバーガーキング® ブランドは、世界100カ国を超える国々と米国において、19,500店舗以上で事業展開しているファーストフードハンバーガーチェーンです。バーガーキング® ブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有しています。(レストランブランドインターナショナルは総売上が350億ドル超、総店舗数28,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業です。)
 日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。