「この勝利は単なるチャンピオンシップ以上のものです。インディアン FTR750 で達成したすべての成果を称える完璧な方法です」ミーズは続けます、「このバイクで素晴らしい旅をしてきたし、これが最後だとわかっていながらトップに立てたことは、この勝利をより特別なものにしてくれました」

FTR750 に乗って最後のレースに臨んだミーズは、強敵ダラス・ダニエルズやブランドン・ロビンソンなど、才能あふれるライダーたちを出し抜き、不屈の決意と優れたスキルを披露しました。
歴史的なタイトル獲得にはあと 3 ポイント必要でしたが、ミーズはホールショットを奪い、最後まで戦い抜き、ロビンソンをわずか 0.423 秒差で破りました。この勝利は、2017 年以来アメリカン・フラットトラック・シリーズを制してきたミーズとインディアン・モーターサイクルの歴史的なパートナーシップの証です。

「2017 年のデイトナ TT で、ジャレッドはファクトリーチームとしての初レースでブライアン・スミスと 1-2 フィニッシュを決め、FTR750 の初優勝を飾りました。」インディアン・モーターサイクルのレースおよびサービス担当副社長、ゲイリー・グレイは続けます、「当時は、それが 8 年連続のチャンピオンシップという歴史的な記録の始まりになるとは誰も知りませんでした。私たちはこの成果を非常に誇りに思っており、FTR750 の成功に貢献してくれたすべてのファクトリーライダーとプライベーターに感謝したいと思います。」

2025 年の新ルールによりフラットトラックレースバイクは参加資格がなくなるため、2024 年の AFT スーパーツインズ選手権は、インディアン・モーターサイクルにとって一つの時代の終わりを告げるものとなりました。
デビュー以来、FTR750 はオリジナルのインディアン レッキング クルーの名高い伝統を復活させただけでなく、フラットトラックレースの風景に革命をもたらし、すぐに AFT パドックで最も支配的なマシンとしての評判を獲得しました。
FTR750 は、出場した 138 レースのうち 104 レースで優勝し、勝率 75%で引退します。
FTR750 は完璧な選手権記録を持ち、2017 年以来すべてのプレミアクラスのタイトルを獲得しています。