ハーフォスは、賞金 5,000 ドルのミッション・フーズ・チャレンジで優勝し、次週の KOTB ダブルヘッダーのポールポジションを獲得した。レース 1 では、ハーフォスが 2 位、タイラー・オハラがハーレーダビッドソンのファクトリーライダー、カイル・ワイマンを抑えて 3 位となり、ハーフォスとワイマンのポイント差はさらに広がった。

レース 2 では、ハーフォスがそのレーシング・テクニックを遺憾なく発揮し、全 6 周を正確にリードしてKOTB 通算 6 勝目を飾った。

“S&S がインディアン・チャレンジャーを完璧に近い状態に仕上げる一方、トロイとタイラーは COTA でのこの重要な週末を最大限に生かすために協力し合った。”

“その結果、勢いに乗って最終戦のニュージャージーに乗り込むことができる。No.1 の位置を争う絶好のポジションにつけるだろう”とインディアン・モーターサイクルのレーシング&サービス担当副社長、ゲイリー・グレイは語った。

モトアメリカのキング・オブ・ザ・バガー・シーズンは、9 月 27~29 日にニュージャージー・モータースポーツ・パークで開催されるダブルヘッダーで幕を閉じる。
2024 年シーズンは 2 つのファクトリーチームによる激しいバトルが繰り広げられ、インディアンのハーフォスとハーレーのワイマンはそれぞれ今季 6 勝、6 回の 2 位表彰台を獲得している。

タイラー・オハラが S&S インディアン・チャレンジャーに乗って初優勝した 2020 年のバガー・レーシング・デビュー以来、アメリカの V ツイン・ファクトリー・チームは、2022 年にインディアン・モーターサイクル、2021年にハーレー・ダビッドソンが優勝し、KOTB シリーズで 1 回ずつ優勝している。

イディアン・モーターサイクル・レーシングと S&S インディアン・チャレンジャーのスポンサーは、S&S、プログレッシブ、ミッション・フーズ、ドラッグ・スペシャリティーズ、パーツ・アンリミテッド、パフォーマンス・ファイナンスとなります。