トルコの羊飼いが、羊が草を食んでいる畑の上空にフライングヒューマノイドらしき謎の物体を発見。 スマートフォンで撮影した動画が注目を集めている。
4月末、キュチュクテペ村で羊飼いとして生計を立てているムラット・コッチ氏は牧草地で羊たちを放牧中、突然上空に奇妙な物体が現れたことに気がついたという。 ただのUFOならまだしも、その物体には「手足が生えていた」。まるで黒い人影が飛行しているようだったため、「その物体を見た瞬間、私は少し興奮しました」とコッチ氏は振り返る。
問題のフライングヒューマノイドは1分ほど空中を飛行していたため、彼はある程度その物体を追うことができた。 そのため、コッチ氏はスマートフォンで撮影、映像をSNSに投稿して広く意見を募ると共に、この不思議な空飛ぶ人型物体を調査するよう、トルコ当局に要請したのだ。
彼の動画は瞬く間にトルコ国内で注目を集め、正体について様々な説が出ているようだが、今のところ当局からの公式見解は出ていない。中にはこのフライングヒューマノイドについて異世界のものであるとかUMAだという説が出ているようだが、空に浮かんでいる時の様子から「単に気球(風船)の一種」である可能性が非常に高いと言われているようだ。
ともあれ久々 にフライングヒューマノイドの映像が撮影されたのもまた事実。正体な気になる人はぜひ動画を見てみてほしい。
関連動画
関連記事:Coast to Coast AM
【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】
文=飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?