■当時の状況を聞いてみると
今回の投稿は、わずか数日で1万件を超えるいいねを獲得。多くの人に衝撃を与えたトラックの写真は、九州自動車道の緑川パーキングエリア(熊本県)で撮影された。
気になる当時の状況を聞いてみると、「19時20分頃の出来事だったと思います。直管マフラーのようなものすごい音をしたトラックが黒煙をあげながらパーキングエリアに入ってきました。本当に驚きましたね」と説明するまるともさん。
■約30分後に消防車が到着
その後の展開については、トラックがパーキングエリアに停車してから約30分後に消防車が到着。すぐに適切な処理を行ったものの、自走が不可能なため積載車に載せられて撤去された。
トラックには運転手を含めて3人の作業員が乗っていたが、皆が途方に暮れている様子だったという。それでも大きな怪我がないことが不幸中の幸いだといえる。
(取材・文/Sirabee 編集部・小野田裕太)
提供元・Sirabee
【関連記事】
・ローソンで売上1位に輝いたモンブラン カップの底に大きな違いがあった
・「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
・アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
・30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
・注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け