スマイルポートは今秋、イギリスのペーパークラフトブランド「CLOCK WORK SOLDIER(クロックワークソルジャー)」の製品を、日本市場に初導入する。
世界1000店舗超が取り扱うブランド
英CLOCK WORK SOLDIERは、「子どもたちにもっと想像力あふれる遊びを提供したい」との思いから始まった企業。同社のペーパークラフト製品は、手先を使ったクリエイティブな体験を提供し、大英博物館をはじめとする世界1000店舗超で取り扱われている。
同社のペーパークラフトは、子どもの想像力を育むだけでなく、高齢者の認知症予防や介護予防といった大人の知育にも役立ち、親子や祖父母と孫といった世代を超えたコミュニケーションの場を提供する、家族で楽しめるコミュニケーションアイテムとしても活用できることから、スマイルポートではCLOCK WORK SOLDIERのペーパークラフトを通じて、「知育」を重視した商品展開を目指す。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック